fc2ブログ

再び千葉へ シータの旅立ち

いよいよシータの、横浜ライフも終わり、まちぶーの方がおセンチになっちゃって、しんみりした写真ばかり撮っちゃいます。 

   001_20091026233926.jpg
  (お見苦しい腹は勘弁してください・・・)

   002_20091026234554.jpg
 可愛い可愛いシータ、これからもず~っと幸せは続くんだよ。安心してね。

 そして、翌日、千葉県千葉市美浜区の新しいお家へ行きました。

  001_20091026234425.jpg
 「なんか、ここにいたよね~?」・・・さっきまでインコちゃんが籠に入っていたんだけど、とりあえず別室へ避難。気になるシータ。

  002_20091026233926.jpg
 「なんか、楽しい所へきちゃった。うきうき」

   006_20091027000206.jpg
  ご主人、奥様、大学生と中学生の息子さん4人一家の家族の一員として加わります。
 名前はシータのままでいてくれるそうです。

 1月から介護をされていたコーギーちゃんを亡くされたばかりなのですが、ワンコ仕様のコルクマットとふかふかのラグで、ワンコを大切に介護していらっしゃったお家です。安心しておまかせできました。コーギーちゃんは奥様としか散歩をしたがらなかったそうで、御主人や息子さんはシータとお散歩できるようになることを心待ちにしているそうです。シータは初めだけシャイだけど、順応性はとても早いので、すぐ慣れてくれることでしょう。

 私たちが帰った後は、しばらく、鼻鳴きしていたそうですが、その後は男性陣にはちょっとビクビク、インコちゃんに興味深々、どうも一騒動を引き起こしてくれたようです。
 どうぞ、末永く見守ってあげてください。
シータへ「インコちゃんはいじめちゃだめです。」
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様でした。
シータちゃん無事に新しいお家ができて本当に良かった、おめでとうございます!

そして、チェリーちゃんを見送るというとても辛い出来事があったにもかかわらず、新たに預かりをすると決心されたまちぶーさんには頭が下がりました。
色々大変だったと思いますが、いい結果になって、まるで自分のことのように嬉しいです。

いいこだったももちゃんを思いっきり甘えさせてあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

No title

お疲れ様です!
シータ、おめでとうございます。
楽しい毎日が送れると良いですね。

この前のいぬ親会でしっかりなでておけばよかったと少々後悔しています~
でも、私の車に乗ってくれたので良かったです。

また次回!

かよぽんさんへ

ずっと見守ってくれていたんですね。
ありがとう。
チェリーを見送った時は悲しかったけど、責任を果たしたなという思いでした。
シータにいぬ親様が決まった時はうれしい半面、これからがシータがずっと幸せか、そのことばかり気になりました。
でも、預かりって前向きなお仕事、自分自身も充実しますね。

ハセ姉さまへ

ハセ姉さんもとても忙しそうにしていましたよね。
私も、お話したかったんだけど、なかなか機会がなかったなあ。
コジロウ君捜索活動でお疲れじゃないですか?
早く見つかってほしいですね。

お疲れ様でした

シータちゃん、嫁いで行ったんですね。

新しいお家には、もう慣れたでしょうか?
ワンコ介護の経験もお有りのいぬ親様なのですね、シータちゃんの末永い幸せを祈っています。

ひとりに戻ったももちゃんはどうしているのかしら?
ちょっと寂しい・・でも独占して甘えられていいかも!

いっちゃんへ

シータは奥様にべったりだそうですよ。
男性陣にも少しずつ慣れてきているようです。

モモは3日間だけ一人っ子生活をしましたが、ちょっと刺激がなくてつまらなそうです。

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード