

すくすく育つ子犬達、いまだ募集中(終了)

近所の動物病院で飼主さん募集中の3頭の子犬達ですが、先日行ってみたところまだどの子も決まっていないようです。
私のところにもお問い合わせは、まだありません。

2か月たったところ。とても元気よく育っていました。
写真また撮らせていただきました。

3兄弟2
左からA介(♂)B子(♀)C子(♀)
3頭とも無事里親みつかりました。ご心配ありがとうございました。

10-1 A介
A介足短い!
母親は10Kg程の柴だそうです。(柴系mixかもしれませんが・・・)
となると・・・お父さんは短足系?(コーギーとかビーグルとか?)
女の子達は足普通の長さなので、雑種だと祖父母系の形も出ているのかもしれません。そこが個性的な所。

A介10-2
A介君、しょぼい顔だけど好奇心は抜群。すぐ近寄ってきます。
カメラを向けると「なんじゃあ~?」と吠えまくります。

A介10-5
なにしろへっぴり腰で興味深々。

A介10-3
「僕、男の子だから怖いもの無いもんね~!」
撫でると気持ち良さそう。抱っこさせてくれました。
とても愛嬌のあるおもしろい子です。

B子10-3
B子ちゃん。3頭の中で一番大きい。お話では一番強いそうです。
鼻黒、尻尾も黒です。
A子10-2
とても落ちついています。ビビること無くこちらを観察しています。
かなり頭の良い子なのではと思います。ちょっとシェパードの雰囲気さへある子。

B子10-2
手をだすとゆっくり近づいてくれました。撫でても嫌がりません。
この後抱っこすると、人に身を委ねてくれました。

B子10-4
しっかり者のお姉さん。
人間の話を聞く、賢い家庭犬になりそうです。

左A介右B子
他の2頭には頼られている感じです。

2姉妹
女の子2頭でなにやらモニョモニョ・・・

C子10-1
C子ちゃん。他の子より一回り小さいです。成長が悪いのではなく、もともと小ぶりの体型のようです。

C子10-2
鼻の廻りと尻尾の先の白がポイント。女の子っていう優しい顔をしています。

C子10-4
3頭の中ではシャイな方で、自分からは人によってきませんが、撫でても抱っこしてもおとなしくされるがままでした。
慣れている人にはとても甘えてくるそうで、まっすぐの視線は結構、芯の強いお嬢様かもしれません。
人の動きや状況をしっかりと見ている、賢い子です。

どの子も現在の体重は4kg前後です。成犬になったら中型犬だけど10kg以上20kg未満という所でしょうか?
子犬なので想像はつきませんね。先生は15kg位になるんじゃないかと言っています。

募集の条件(獣医さんに聞きました)は
①終生愛情をもって飼育すること
②家族全員が同意していること
③不妊・去勢手術をすること
④犬が飼える環境であること
です。あと、動物病院(横浜市栄区)までお見合いに来ることが出来る方。

犬は18年位寿命があります。一時の気分で飼おうという方は、自分やご家族が命を引き受けられるのかゆっくり考えてから応募してください。



応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
