スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訂正

20日の篠崎いぬ親会ですが、カラメル不参加です。
(前回の記事でカラメルに会いに来てねなんて言っておいてごめんなさい。)

004_20131017225107aac.jpg

ちょっと良いお話が進みだしていまして・・・
結果はもう少しお待ちください。

まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちぶーさんのお陰で、人に信頼感を持ち、甘えられるようになったカラメルちゃん。
このまま、良いご縁に向かって一直線に進むことを願っています!

あいあい

いやいや、まだ普通ワンコの10%程度の甘え方ですよ~。
本当の飼い主さんにはもっと甘えん坊になってほしいです。
応援ありがとうございます。

わあ~♪

はあ、そういうことでしたか^^
湘南で会えて良かったわ~すっかり落ち着いて素敵なレディになっていて^^(ほんとMIXの良いとこ取りだわよ)
メイプル君にも今度会わせたいなと思っていましたが^^

素敵な赤い糸が繋がりますように♪

No title

いつも、有難うございます!
とても、可愛いカラメルちゃん♪
センターの時から、とても、気になる子でした。
夕焼け小焼けの母様が、こちらに保護されましたよと、教えて下さってから、お邪魔させていただいてます。
最高のご縁に繋がります様に!

るぅ子さんへ

赤い糸、祈ってくださ~い!
まだまだ、ビビり犬だけど、メープルちゃんみたいに幸せになれるといいなあ。

eren-marin-aminさんへ

はじめまして~。愛護センターレポートから見守ってくださっていたんですね。
応援してくれてありがとうです。
可愛いカラメルだから、いつかどこかで赤い糸がつながっていると信じています。その第一歩がようやく踏み出せそうです。
プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。