スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べちゃダメだよ

ちょっとは、朝夕の散歩が過ごしやすくなってきましたね。
あちこちでゲリラ豪雨や竜巻が発生していますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
おかげさまで、我が家の横浜西部はそれほどの大変な天気から今の所逃れていますので、朝も夕も散歩も普通に出来ている状態です。
カラメルはなぜか庭の草が濡れていると嫌なのか、トイレも庭に出ようとしません。ベランダに出てから、すごすごと室内に戻ってしまいます。
2回ほど室内トイレシートでしていました。(すこしはずれちゃっていたけどね。)

014_20130906143330e0a.jpg
お部屋生活にすっかり馴染んじゃったカラメル。
手元にあるのは何?

015_201309061433287d0.jpg
犬のロープおもちゃです。
本当は結び目が2つのロープだったんですが、カミカミやっているうちにほぐれちゃったみたい。
で・・・ほぐれた糸は~?無い!
食べちゃっていました。
1日半たった頃からウンチは糸くずだらけ。
細かくくちゃくちゃやって小さくなっているので大きな塊はないけど・・・やっぱり心配だな~。
見ていなかった私がわるいんだけどね。夜中の暇つぶしにやってたみたい。
取り上げちゃって禁止。

で、現在はソファーにかぶせてあるカバーにちっちゃな穴開けてカミカミがブーム。布製品カミカミ好きです。
1㎝位にしてから飲み込んじゃうみたいだけど、心配だからあまりしないでね~。

 カラメルは本当のお家を探しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
8月はいぬ親会に出ませんが、我が家でお見合いも可能です。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。