

小ドライブ

もう10日ほどたっているけど、夏の平日ちょこっと箱根までドライブ。
005_20130830122100b04.jpg
カラメルは車の中は酔う事もなく落ちついて乗っていられます。
仮母、ちょっとトイレ休憩で車を降りようとすると、
さっとくっついて降りようとしてしまいます。
リードは車内に固定しているけど・・・押し戻し。乗り降りは注意。

002_20130830122059b52.jpg
ほんの4~5分ですが、仮母どこにいったのか、ずっと不安気にしていたそう・・・

007_2013083012205974f.jpg
箱根の大観山展望台。あいにくの霧で見晴らしは無いけど、ヒンヤリ気持ちいい。

008_20130830122059d7c.jpg
初めての所で、カラメル余裕無しです。
いつ、突然逃げ出すかわからないカラメルなので
リードは車を降りる前から1本は腰に巻きつけて固定しています。

009_201308301220583d0.jpg
草地のある所なので、ちょっと落ちついてきたかな。

010_20130830122058fe8.jpg
「ハア、ハア、」

012_201308301221205b8.jpg
仮父ちゃんにリード持ってもらって撮影。
仮父ちゃんもやっぱりリードは腰に固定しています。

013_201308301221204c3.jpg
写真で見ると、すごい忠犬に見えるんだけど・・・
実は心ここにあらず。

この後、湖畔でも散歩しようかと思ったけど、カラメルが楽しめる感じがしないので、早々に家に帰宅。

なんとも短時間の箱根滞在でした。
先住犬モモは車に乗れただけで満足。
父ちゃんも渋滞のないドライブで満足した様子。

今年の我が家唯一の夏休みレジャー。

 カラメルは本当のお家を探しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
8月はいぬ親会に出ませんが、我が家でお見合いも可能です。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
