

いぬ親会2回目

ずいぶん更新がおくれちゃったけど、7月21日の篠崎いぬ親会、カラメルも参加してきました。
猛暑の中、草刈り、テント貼りと頑張ってくださる運営ボラさん、そしてなにより、会場に足を運んでくださる
来場者のみなさん、ありがとうです。
SH3803320001_20130727221332.jpg
今回は暑いからなのか、少しは慣れたのか、会場脇の茂みではなく、テントの日陰に落ちついてくれたカラメルさん。
保護時より1kg瘠せちゃっているんですよ。
食欲はいっぱい、別に病気でもなさそうなんだけどね。最初の頃、お腹がゆるかったからかなあ?
でも、スレンダーっていえばスレンダーって事でカッコいいかな。

SH3803330001.jpg
わ~、右側に写っているのはこぶちゃん。すごいかわいい笑顔だね。
カラメルは、おちついているんじゃなくて、座った状態で固まってます。
もう、どうしていいか頭の中は真っ白な様子。カーラにとっては試練だねえ。

SH3803360001.jpg
でも後半は、同じテントのらんらんちゃんとお尻をくっつけあわせて、少しくつろいでいました。
当初2時間半位は、お水も頂いた氷も拒否。(気持ちが飲めない)だったけど、一回お散歩した後、よほど喉がかわいたのか、氷水を急にゴクゴク飲みだした。水を飲むというそれだけの事だけど、最初の一歩が踏み出せたね。

そして、私がトイレへ行ってテントへ帰って来た時、こっちに向かってカラメル自ら近づいて来た!
2か月たって、初めてなんだよ。正面から近づいてくるの。
抱っこまではいかなかったけど、すんごく嬉しかった。

未来のいぬ親さん、カラメルとは、少しずつ、少しずつ、パートナーになってゆく過程。それがこの子との醍醐味ですよ!

 カラメルは本当のお家を探しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
