スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護犬っていうけれど・・・

以前紹介した、ペット情報サイトBullioで、里親さんと保護犬を知るの対談、第2談が出ています。(第1談の続きで2ページ目になります。)
里親さん(ちばわんではいぬ親さん)の視点での話は愛護活動をする者にとってとても参考になります。
ぜひ読んでくださいね。

そして、サイトのトップページに我が家の卒犬ヒデ丸が出ていま~す!4枚の写真の中で一緒に暮らすまりもちゃんも、そして写真はプロの方ではなく、いぬ親さんの撮られたものです。

公式サイトなんで、写真はこちらに出せないから、Bullioクリックして見てくださいね~!

ヒデ丸、満面の笑顔♪
預かり中はこんなおだやかな笑顔見せたことないですよ。

私そもそも、保護犬って本当の家族が見つかった時から、「保護犬」ってレッテル必要ないと思います。
出身が、保護だったというだけの事ですから、今は普通の幸せな飼い犬。いや、家族かな。


まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。