スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラメル正式譲渡

カラメル(チェルミー)を新しいお家へお届けしてから1か月がたちました。
その間、いぬ親さんからも頻繁にメールで様子はお知らせいただいていました。

カラメル譲渡2
手前の黒いワンちゃんは、ちばわん卒犬のレイナちゃん。
後がカラメル(チェルミー)
レイナちゃんは最初、ガウガウしていたみたいで、チェルミーちゃんは部屋のケージに閉じこもったままだったようです。
それでも時が少しずつ解決してくれ、レイナちゃんも今では、チェルミーちゃんを受け入れてくれています。
いぬ親さんも無理せず、じっとその様子を待っていたようです。

カラメル譲渡1
そして、「登録するつもりです。」のお知らせ。
「どうぞよろしくお願いします。」と、快諾です。
だって、どうしますか~?って聞く前に来ちゃったんだもん。
 
まだ、奥さまだけでレイナちゃんと一緒のお散歩は歩調が合わず、別々に行っているとのことです。
相変わらず、散歩はグイグイ引っ張っちゃう歩き方だそうですが、そんなチェルミーちゃんを1時間以上お散歩させてくれているすごい奥さまです。

カラメル譲渡3
チェルミーちゃん、今、本当の幸せな生活が始まっているんだよ。
まだまだ若いアナタだから、ずっとずっと可愛がって貰いなさい。
絶対逃げたらいけないよ!そしたらせっかく掴んだ幸せが逃げていっちゃうんだよ。

レイナ姉さん、よろしくお願いしますね。

まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)


スポンサーサイト
プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。