

エリザベス様1周年

12月、なぜかブログ更新に手がつかないまちぶー様でしたが、エリザベスは元気です。
昨年の年末にセンターから我が家にやってきて、一年がたちました。
バンザーイ!最長記録のエリザベス様だよ。

ただね、てんかん発作おこしちゃったです。
原因は私が薬、餌の中に入れるの忘れちゃったから・・・
ごめん・・・
5~6分倒れて(意識はあるけど)身体動かなくなっちゃった。
びっくりするけど、元に戻ります。人はそっとそばで撫でているだけ・・・
あとは普通の生活です。

犬のうち100頭に1頭位の割合でてんかん症状はあるそうです。
そんなにめずらしい病気ってわけじゃないから、ペットショップで売っている子も可能性、充分ありえますね。

エリザベス湘南12
12月の湘南いぬ親会でTさんから頂いた写真。いつもながら可愛く撮ってくれてありがとうです。
エリザベス、スタッフさん達には人気者ですね。
さずが、預かりっ子1年のベテランさん。

007_20121229120312.jpg
2011年11月卒業のルチアも来てくれました。
たくましく、かっこ良くなっている。

005_20121229120311.jpg
他ワンとのフレンドリーは相変わらず。Fさん預かりのみぽちゃんと意気投合していました。

鎌倉の地元からも空(旧てんてん)が遊びに来てくれたのに、写真とるの忘れちゃった。
お父さんが帰宅すると、嬉しくって遠吠えしちゃうんだって。寝るのはママさんとベットで一緒だそうです。
幸せそうだね。

003_20121229120311.jpg
フサフサのシッポをなびかせて、堂々と立っているエリザベス。
ごはん食べて、散歩して、家の中で座布団やソファーに寝そべっている、手のかからない子です。
そして、人が大好き。かまってほしい時はそっとよって来て、頭をおしつけてくる。
お腹もさすらせてくれる、人慣れ抜群ですよ。
お薬代が少しかかるけど、ゆったり、まったり暮らしたい方にはとても良いパートナーになると思います。


エリザベスの魅力

仮母、ブログ更新すご~く、サボっておりましたが、
エリザベス12月2日(日)湘南いぬ親会でますので、よろしくね。

11月の篠崎いぬ親会、ほとんど日向ぼっこ状態でくつろいでいたエリザベスですが、仮父が暇にあかして撮った写真。
エリザベスと暮らす醍醐味。こんな感じです。
019_20121201012520.jpg

018_20121201012519.jpg

015_20121201012519.jpg

014_20121201012518.jpg

013_20121201012728.jpg

009_20121201012727.jpg

008_20121201012727.jpg

006_20121201012727.jpg

004_20121201014155.jpg

003_20121201012519.jpg

002_20121201012519.jpg
「鎌倉由比ヶ浜で待っているから、撫で撫でどうぞ~」

鎌倉は、この頃が紅葉のまっさかりでしょう。
いぬ親会+紅葉狩りに来てみませんか?


プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
