

秋の風景

もう、この前のいぬ親会の事だと思ったら大間違いよ。
それより1週間も前、要するに今から2週間前の箱根の写真。
もったいないから出す。(キリッ!)

019_20121027114717.jpg
10月初旬はまだ紅葉も関係ないし、
ある意味シーズンオフな箱根。1時間ちょいで着いてしまった。

016_20121027114716.jpg
海賊船を見送るザべス。
女王様は何を想うのか?
「コロンブス、世界を私のものにするのよ。」

013_20121027114717.jpg
芦の湖周辺の杉並木。
車で横を通り抜けちゃうばかりだけど、歩いてみました。
素敵な散策ロード。

014_20121027114716.jpg
箱根の穴場的存在、恩賜公園。無料で入れて、芦の湖の景色がいい。
私もたぶん18年ぶり。
犬ダメかと思ったら、リード付けていれば大丈夫マークでした。

エリザベスは本当のお家を捜しています。

お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



見つめる瞳

007_20121018014018.jpg

エリザベスはよく人を見つめる。

TVでニュースが流れる中・・・

その瞳は、不況やら、日本の行く末やら、人の行為の愚かさをすべてお見通しのように射抜いていく。

21日の篠崎いぬ親会参加の予定。

エリザベスは本当のお家を捜しています。

お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


雨は憂鬱

なんて、ご無沙汰の更新になっちゃったんだろう・・・(反省)

そして記事は一週間前の湘南いぬ親会。
あいにく午前中は雨模様になってしまって・・・
会場準備をしてくださったボラ様、雨の中でもテント、看板しっかりセッティング、ありがとうございました。

SH3803130001.jpg
なのに、エリザベスはテンション低め~。
いぬ親会はなにか、人のたくらみを感じるのか、毎回、愛想がないけど、付け加えて、雨にぬれるのが嫌いなザべス。
下草が濡れているのが嫌なのか、最初はずっと私の方をむいて立ちつくしていました。
2時間くらいたってやっと、草の上にくつろぐようになり、いつもののんびりペース。

エリザベス10月湘南 (2)
ボランティアさんに撮ってもらった写真。
もっと、笑顔みせろよ~!

それでも、何組もの来場者さんが、ザべスを撫でていってくれた。
「ふわふわの毛並みがきもちいい~」って優しく言ってくださる人が多かった。

普段の散歩中とかは、すごく人懐っこい子ですね。って言われるんだけど、
「ザべス、いつもと同じような笑顔みせてよ・・・」

「見世物じゃないもん・・・」

本当は、とても笑顔が素敵なエリザベスです。

21日の篠崎いぬ親会参加の予定。

エリザベスは本当のお家を捜しています。

お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
