スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様の下

もう、更新が途絶えてしまうまちぶー母さんです。情けない。
チョットづつ、マメに書くことが大事だよね。反省です。
  001_20100629222752.jpg
 「父ちゃんの車に乗ると、時々こんな所へも行っちゃうのだ」 

  003_20100629222752.jpg 
「チッコイ子が多いけど、わんこがワラワラ僕チンの所へ寄ってくるんだよ。」

  004_20100629222751.jpg
「あっちにも、こっちにも、ご挨拶しなくちゃ」
と、ドッグランへ行くと張り切りボーイのルート君です。
スポンサーサイト

普通すぎる?

SH380073.jpg
 「母ちゃん、毎月一度はこの河原に来るのはどうしてなの?」
 「それは、あんたの本当のお家族を見つけるためなんだよ~」
 「蒸し蒸しするからテントの中で涼んでよ~っと」

SH380074.jpg
 「みんな、前を通り過ぎていっちゃうよ。もちょっと前に出てくれない?」
 「こんな感じかな。でも、僕は他のワンコが気になるなあ」
 ルートって顔が地味なのか、困ったちゃんな顔立ちなのか、目立たないです(泣)
 一緒にいるととても甘えっ子さんで可愛い奴なんですけどねえ。 まっ、いいか。

SH380075.jpg
 そして、お隣の颯君と卒ワンさんとたっぷり遊べて満足のルートでした。

 普通中の普通すぎる犬もいまや希少価値ですよ。皆さん・・・
 ちなみに皇太子ご一家もたしかこんな風なワンコ飼われてますよね。

湘南いぬ親会

今日も、今日とて、いぬ親会場に出陣。

SH380070.jpg
 なかなか正面を見てくれないルートなんです。
写真だけ見ると、ビビリちゃんに見えますよね。
でも、物怖じしない、どこでもくつろげちゃう性格です。
この姿の次の瞬間は、「わー僕と遊ぼう!」とハイテンションで目標犬又は人に突進しますです。
リードが離れないように、注意・注意・・・

SH380069.jpg
 卒業犬のワサビちゃんと意気投合。3ラウンド位プロレス遊びしました。
スゴく嬉しかったルートです。
ワサビちゃんの家は我が家と1㎞くらいの距離で、以前、近くの公園でお互いちばわんだね~と知り合いになったんです。横浜市にもちばわん犬多いですね。

SH380067.jpg
 あさ母さん家のあさっち君と三つ巴で、なにやらご相談。ちば犬族は妙に気があっちゃうんでしょうか。
私も犬を飼う前はこんな風に犬同士が交流しあうって、想像もしていなかったです。
なにか、犬社会って奥深いところにハマりますね。
・・・って天花ちゃんのプレート倒しちゃっているじゃないですか!
ごめんなさい。

まあ、今回もご縁無かったんですがね。色々な人に可愛がられて嬉しいルートでした。
湘南のスタッフさん、いつも優しく励ましてくれて、ありがとうです。
預りは孤独なので、いぬ親会で優しくしてもらえると、ホットしたひと時が過ごせます。

暇つぶし

002_20100603233008.jpg
 留守番中は暇なので、犬用ベッドをボロボロにしちゃいました。
特に反省はしていません。

004_20100603233008.jpg
 「母ちゃんも、父ちゃんも呆れ顔だけど、モモちゃんは見捨てないよねえ」
「あたしも呆れてるわ。それ、私のベッドだし・・・」

こんな子だけど、憎めない性格です。心の広いいぬ親様をお待ちしています。
プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。