スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼び名

           090329_1017~01
        苦笑い「チェリーどんです。」
 最近、ほとんど写真を撮っていないせいか、ブログの更新おこたってるなあ。
もともと写真撮るのも撮られるのも苦手な飼い主です。
 まあ、この方は相変わらず元気です。ドスドス地下室を歩き回っているので、ちぇりーたんというよりは、チェリーどんという感じで、「チェリーどん!」とよく呼びかけちゃいます。なんか旅行後、すこし私のことを信頼しているように感じるのですが・・・思い込みかな~?
     IMGP0768.jpg
 このお二方の関係もびみょ~です。お互い、ソツなく暮らせてますが、モモは相変わらず、嫉妬深いです。ちぇりーどんはどうでもいいよって感じですね。でも私たち人間よりかは好きみたいで、よく臭いかいでます。
 5月の八王子いぬ親会、出ようかちょっと迷っています。(私的には他のワンちゃんやいぬ親さんに会いたいけど、ちぇりーどんバテルかな?)
 
スポンサーサイト

伊豆の旅(2)

 あ‘~、シリーズものなのに1週間ぶりの更新。ちょっとお疲れ気味のまちぶーです。
犬が原因じゃありません。やっぱり4月は仕事も人事異動が多いので、量は増えるし、気疲れするしです。夜の散歩もさぼり気味。許してくれよ、わんこ達
 伊豆の続きは
          090404_2149~01
 チェリーたん、食堂も問題無く一緒にいられたし、夜8時にはお部屋でスヤスヤ寝ちゃいました。
前を人が歩こうが、息子がリビングでTV見ていようが熟睡ちゃんです。壁際に寝床を作ってやると落ち着いて寝るんです。
       090405_0745~01
 いつも、人間様のようにベットで寛ぐモモ。ベットあがるの禁止だと思うんですけど・・・仕方ないのでいつもシーツ持参です。「何か、問題あって?」  宿の方、ごめんなさい。決して、チビルことはございません。
      IMGP0766.jpg
 翌日は伊豆高原さくらの里へ、さくら満開でした。人間様もウキウキ。チェリーたんも気持ちよさ気です。
     IMGP0777.jpg
  「いい天気ですわね~」
     IMGP0776.jpg
 「花より、おやつです~!」BYモモ
 結局、この後、テラス席ペット可のレストランでお昼を食べ、神奈川県に帰ったのは午後2時過ぎ、
湘南いぬ親会は寄れませんでした。

チェリー伊豆へ行く(1)

 ひゃ~ちぇりーたんとzoomzoom001旅行ですよ!
 チェリーの気持ちはいざ知らず、旅を抜いたら腑抜けになるまちぶー家に居候するには、お付き合いしなくてはならないのです。
         IMGP0760.jpg
 桜が満開でした。熱川にあるプチホテルサザンウインドさん駐車場でパチリ(後ろの建物は違うのですが、同じような南欧風洋館でした)
        090405_0742~01
     部屋がリビングと寝室と2室分かれていて広くて快適。あまり滑らないフローリングなので歩きやすいし、もしオシッコちびっちゃっても拭けばOKだしね。チェリーたんも、行ったりきたりです。食事もおいしかったです。伊勢海老まででたのよ~。写真撮るの忘れていたわ。もちろん温泉でした。
 初日は午後から出発だったので、宿へ直行。約、3時間だけど、ドライブボックスにのっていたチェリーたん。なぜか、座らず4つ足で立っているので、カーブのたびにゴテッと転がってました。汗;
  次回へ続く・・・
  

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。