

あっという間の幸せ

もう、すっかり更新が遅れてしまうまちぶーです。
最近ちょっとお疲れ気味で、気持ちもイライラ、ザワつく感じ。原因はワンコではなく、やはり仕事。
忙しいのに上手くこなせない。それなのにますます忙しくなる模様。
不況の折、仕事があるだけ幸せなはずなのに、学校出てからず~っと働いている。時々虚しくなります。
あー、愚痴っちゃったよ。

サリーといえば・・・
  001_20100215234152.jpg
 幸せつかんじゃったです。
 キャンセルで席が空いたので茅ヶ崎いぬ親会に急遽参加。そこでめでたく赤い糸をゲットしちゃいました。
 それもお隣にいた、アーモンドちゃんを目当てに来た方だったのですが、アーモンドちゃんは早々に決まっちゃっていまして、お子様連れということもあり、人懐こく扱い易いサリーに興味を示してくれました。

  004_20100215234152.jpg
もう、すっかりくつろげるようになったサリー

  005_20100215234152.jpg
 ももちゃん、何やってるの?

  007_20100215234152.jpg
 あたしもおもちゃで遊べるよ。

  008_20100215234325.jpg
 ハミハミ

  009_20100215234151.jpg
 ハミハミ

  013_20100215234325.jpg
 土曜日にはもうお試しスタートです。

 ところで、いぬ親会に行く前に念のためフィラリア検査したところ、なんと陰性。嬉しい間違いでした。
心臓も元気元気。丈夫なビーグルだからこれからずっと長生きできるね。

元気なのか?どうなのか?

 あ~ッ、名前の紹介してなかった。新入りちゃんはサリーです。
  010_20100207232354.jpg
  仮母さんってバカよね。私はこんな感じで~す。
 ちょっとエキゾチックなイメージのビーグルです。鼻の周りに白色がありません。
 眉間のしわも深く、ビーグルの原種のハウンド系の血が色濃く出ているのかな~。と素人ながら考えてみる。

  001_20100207232354.jpg
人にすり寄って甘えるの上手なの
 お兄の手の先にある菓子パン狙っているだけなんだけどね。

  002_20100207232543.jpg
お散歩は歩幅の狭いよちよち歩きです。公園で出会ったビーグルはもっと軽快に歩いていたから散歩の経験ないのかな。モモに追い付こうと必死に歩きます。

  004_20100207232354.jpg
 富士山の見える高台までがんばったね。

  012_20100207232353.jpg
 車の中では酔うことは無いのですが、隅で困ったちゃんな顔してうずくまっています。

  016.jpg
家の中では食べる以外はほとんど、寝床に入っています。(これはモモの寝床だよ)
散歩で疲れた素振り見せなかったけど本当はいっぱいいっぱいだったのかな。

 サリーは、フィラリア陽性です。結構強いと聞いています。
どの位、運動させて良いのかちょっと心配です。


プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
