スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年があけました。

あけましておめでとうございます。

だいぶ更新していなかったので、どうなっちゃったことかと思いますが、
まちぶー一家はモモも含めて元気です。

預かりっ子がいない生活2か月たちました。
散歩も、モモさんだけだと引きもないし、ぼんやり考え事なんかしちゃいながらのんび~りです。

富士モモと
年末に日本平まで富士山をながめに行きました。

しばらくの間、保護犬預かりをお休みします。
本当は続けたいんだけど、実家の母も見守りが必要になってきまして、実家と自宅の行き来が多くなりました。
ここらで一旦様子を見ようと思います。

自分が車運転できたらな~、家族中が皆犬世話好きだったらな~、とか色々考えちゃうけど、
よく言う「飼いたい事と飼える事」身の丈にあう事実を考えると私は小型犬1頭になっちゃうですね。

ちばわんで沢山のワンコに出会い、保護犬を支える人に出会い、大変勉強になりました。
楽しい思い出もいっぱい。皆さんに感謝、感謝です。
いぬ親会には、ちょくちょく顔出そうと思っています。そして私に出来る支援も出来るだけしようと思います。

また機会があったら、預かり生活はじめますので、それまでは先住犬モモの「しっぽまきまき」になるかな~。
もちろん卒業いぬさんたちのご報告の場としては、このブログ残しておきますね~。

まだまだ、センターには命の瀬戸際を迎えている子がたくさんいます。
飼いたい人も飼えない人も下の
センターレポートをぜひ、見てくださいね。2つ目が最新記事
 当レポートをご覧になってのお問い合わせは、
センターではなく、まずは必ず ちばわんまでお願いいたします。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)
スポンサーサイト

グーフィー君のショートステイ

29日の夜からふー子さん預かりのグーフィー君を2泊3日お預かりしました。
001_20091031200805.jpg
 「お世話になるじょー。よろしくな!」
ハイパワーの男の子と聞いているグーフィー君、預かり修行の練習にチャレンジってことであずからせていただきました。ふー子さんも万全の整えで来てくれました。ありがとうです。

gu-2.jpg
  ちょい悪オヤジっぽいグーフィー君、女性より男がお好きみたい。自ら息子の部屋に行きあいさつしてます。
 「おかまだから、若い男好きだじょ」

gu-1.jpg
 高速すりすりで男子の心をわしづかみ。

012.jpg
 耳もかいーから掻いて。息子いわく、アメコカってぬいぐるみみたいでかわええの~とメロメロ
でも、抱っこすると噛むよー

001_20091031200803.jpg
 ONの時は高速で写真撮れません。OFFは人の傍でなでて~って甘えてます。
マイペースなんで我が家のモモには興味なし。

003_20091031200804.jpg
  「あたしのママをとらないでよ!」
 モモさんはちょっといじけモード。

SH380033.jpg
 でも、散歩は2頭で一緒に行けました。
 ハアハア言いながら、ハッスルして、ラッセル歩きのぐふぃー君。そんなに先を急がなくってもっていう感じの歩き方。他のワンちゃんには友好的に挨拶出来るグーフィー君でした。

 また、我が家でよかったらお泊りに来てね。
プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。