

てんてん、卒業。

015_20120908231914.jpg
てんてん・・・
「なあに~?」

006_20120908231914.jpg
3か月弱だったけど、一緒に暮らせて楽しかったよ。
まるで子狐ちゃんみたいな姿だね。
散歩中も会う人から「可愛い~」ってよく声かけてもらっていたよね。

002_20120908231914.jpg
最初だけ少し用心深いけど、すぐ人懐こくなって、不用心に寝ちゃうし、

017_20120908231914.jpg
平和主義だから、誰ともケンカしなかったね。
とてもとても良い子だったよ。
てんてんがどうしてセンターにいたのか、仮母は最後まで想像できないままだった。
時々寂しそうな顔することあったから、子供を産んじゃうからって、捨てられちゃったのかもしれないね。
もうそんなことは忘れちゃおう。

tenten.jpg
今日は我が家の車で最後のドライブ。
嬉しそうにピョンと乗ったね。
着いた先には、優しいお父さんとお母さんが待っていてくれた。

最初はちょっと固まっちゃったけど、お父さんにずっとくっついていたね。
てんてんは、ワンコの好きな人はすぐわかるんだよね。

仮母ちゃんは会えなかったけど、お家には猫さんがいるんだって。
今頃、ご対面しているかな。

これからずっと、ず~っと、可愛がってもらってね。

005_20120908231913.jpg
さ~て、エリザベスさん・・・
あなたほどの魅力的なワンコ、めったにいないのにね~

027_20120908231954.jpg
かっとびで、すてきなお家捜そうか?
とびっきりの素敵な家族が待っているような気がしてならないんだけど・・・

エリザベスは本当のお家を捜しています。
16日の篠崎いぬ親会に出る予定です。

お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




かなり、さぼってます

ちょっと、今さら、8月中旬のいぬ親会の話題っていうのも、サボり過ぎだね。
まあ、いいや。(と、自分に納得)

8月のあの暑さの中、昨年12月卒業のもみじ一家と、今年6月卒業の福丸(旧キース)一家が遊びに来てくれました。(正直、あの日は暑すぎて誰もこないだろうと、たかをくくっていました・・・)
福丸(キース)のいぬ親さんから後日、写真まで送っていただいて、本当、ものぐさな預かりですいません

PICT0305.jpg
左からエリザベス、てんてん、福丸君(キース)

PICT0301.jpg
福丸(キース)君は、エリザベスと再会。
お互いちゃんと覚えていますね。そして、やはりエリザベスのほうが偉そうにしている。
福丸(キース)、「姉さん、久しぶり」みたいな挨拶していました。
なぜか、私にはそっけなかったんだけど、よく怒られていた仮父には、すごく喜んで、足にジャンプしていた。
預かり家で親分は、仮父だって意識していたんだろうか?
私は、お世話係みたいなものなのかね~・・・

DSC09934.jpg
なにしろ、今のお家で我がままさせていただいているようです。
ブームはクッションの綿をちぎっては投げ…だそうで
それにしてもこの写真(プっ!)ここまでやらせてもらっちゃうわけ~?
幸せだね~。

011_20120901233314.jpg
話は変わって、てんてんです。
その後、我が家でお見合いをした方のお家の子に迎えていただく事になりました。
「可愛い、可愛い」と優しそうに撫でてくれるご家庭です。
きっと幸せになれるね。
お届けまであと一週間、のんびり過ごそうね。

エリザベスは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

8月のいぬ親会行ったよ。

日曜日のいぬ親会行って来ました。
8月のギラギラお日様の照りつける中、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
また、運営ボラさん、会場設営からありがとうございます。毎回毎回頭の下がる思いです。
体調を崩された方いませんでしたか~?

当日の写真ありませ~ん。(ごめんなさい)
もう、暑くて、どうせ撮らないだろうから、確信犯的にカメラを持っていかなかったのよ。

043_20120821004617.jpg
「仮母ちゃん、疲れちゃったね。」
「てんてんも途中で過呼吸みたいになっちゃって少し心配しちゃったよ・・・ザべスなんか、今日はお腹壊しちゃってるよ。夏バテかな?」
(※てんてんは、可愛がってくれる人が撫で撫でしてくれたら、興奮しすぎちゃてゼーハーしちゃっていました。)
(※ザべスはビオフェルミンで治りました。)
044.jpg
「甘えるのはいいけど、手をひっかかないでくれよ~。結構母ちゃんの腕の皮擦り剥けちゃうんですが・・・」
「だって撫で撫でしてほしいんだもん」

今回、お二人さんには幸せの赤い糸は無かったけど、やっぱり、かわいいわが子同然だから、一時の感情ではなく、ずーっとずーっと大切にしてくれる人をゆっくり捜していこうと思う仮母でした。
036_20120821011626.jpg


エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


乗鞍高原へ(2)

026_20120815130748.jpg
泊まったお宿は乗鞍高原のペットと泊まる陽だまりさん。宿の写真撮るの忘れました。

宿にはとても大きなドッグランがあって、ザべスかっとんでますね~。

028_20120815130748.jpg
楽しく走り回るのはいいんだけど、その後、歳の所為かフィラリアの所為かゼーゼーしちゃうので、あまり無理しないでね。
疲れるとまちぶーの後をくっついて、てくてく歩いていました。

029_20120815130747.jpg
てんてんは、走り回るタイプじゃなくて、てくてく気の向く所を散策。
呼ぶと、気が向けば、「なに~?」と小走りでよって来てくれます。

ところで、ドッグランの外に駐車してある何台かの車が気になるてんてん、人が乗り降りしたり、車が出ていくのをず~っと眺めていました。放浪の過去になにか関係あるのかもしれません。
(でも、最初、車に乗り慣れてなかったよな~)

032_20120815130747.jpg
お宿の廻りは、な~んにも無い山景色。風は涼しく気持ちいいね~。

034_20120815130747.jpg
翌日は白骨温泉へ、でもいぬ連れていては温泉は入らなかったけどね。「どんな所だろう~?」って行ってみました。ワンズ連れて散歩しているのは我が家だけだから目立ったかも・・。途中の峠で記念写真。標高1500m以上だとは思うな。

037_20120815130747.jpg
帰りの車中は2頭くっついて眠っていました。


乗鞍高原は犬連旅行地としては、あまりメジャーじゃないけど、会う人達は皆優しかったです。
お宿に泊まっている人も、宿にワンちゃんを預けて上高地とか観光に向かう方もいました。

エリザベスとてんてん、8月19日の篠崎いぬ親会に出ます。
暑いけど、会いに来てくれると嬉しいです。
ワンもバテないように気をつけなきゃね。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

乗鞍高原へ(1)

012_20120814093548.jpg
行った先は乗鞍高原です。
なにしろ、おいぬ様を連れて涼しい所へと考えると、標高の高そうな場所になります。

011_20120814093548.jpg
一の瀬園地を散策。
本当は色々なハイキングコースになっているんだけど、一番楽そうなあざみ池まで。

014_20120814093548.jpg
高原でも日中は日差しが暑いよね。

013_20120814093548.jpg
てんてん、やる気いっぱい。

018_20120814093547.jpg
また、車でちょっと移動してから善五郎の滝まで散策。
滝ってどこでも、かなりアップダウンのきつい道なんだよね。
犬もちょっとゼーゼー。

020_20120814093547.jpg
仮父ちゃんが立ち寄り温泉に行っている間は、我々は日陰で休憩。
高原の風が気持ちよかった。
こんな所が、いぬ連れ旅行のまったりなところ。
観光はないけど、それなりに楽しい。

その先はまた後で・・・

エリザベスとてんてん、8月19日の篠崎いぬ親会に出ます。
暑いけど、会いに来てくれると嬉しいです。
ワンもバテないように気をつけなきゃね。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お出かけ~?

002_20120810221815.jpg
「朝から車にのってるよ~!うひょひょい」

001_20120810221814.jpg
てんてん、座席の下で余裕のお顔じゃん。
1か月前初めて車に乗った時は、ず~っとピーピーうるさく落ちつかなかったのにね。
慣れるの早いわ。

004_20120810221814.jpg
今回はこれがとりあえずの席取り位置関係・・・

003_20120810221814.jpg
「母ちゃん、ザべスったらもう寝てるよ。」

006_20120810221814.jpg
休憩をいれながら、約6時間。
高原の避暑地です。今回はどこかな~?

エリザベスとてんてん、8月19日の篠崎いぬ親会に出ます。
暑いけど、会いに来てくれると嬉しいです。
ワンもバテないように気をつけなきゃね。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



くつろぐ

007_20120808003321.jpg
最近はこんな感じで、すごく仲良しというわけではないけど、適当に同居の2匹。

006_20120808003321.jpg
「ねえ、邪魔よてんてん」

004_20120808003321.jpg
「兄ちゃんが撫でたいのは私よね~」

003_20120808003321.jpg
「兄ちゃん、あたいの事も次、撫で撫でしてくれるんでしょ。」byてんてん

エリザベスとてんてん、8月19日の篠崎いぬ親会に出ます。
暑いけど、会いに来てくれると嬉しいです。


エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


これも(仮)家族写真

021_20120803230431.jpg
ふにゃ~

016_20120803230431.jpg
たら~っ

012_20120803230431.jpg
ある意味これも、仮家族の団欒っていうやつです。
(オバハンの凄い姿態はスル~ってことで・・・)

エリザベスとてんてん、8月19日の篠崎いぬ親会に出ます。
暑いけど、会いに来てくれると嬉しいです。


エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


てんてん、わりと図々しい

004_20120729164421.jpg
以前はザべスにちょっと遠慮していたてんてんだけど、最近は全然、気にしていない様子。

005_20120729164420.jpg
なにしろ人に可愛がられたい子だから、にゅうっと顔を出してきます。
「撫で撫でしてほしいの~」

002_20120729164420.jpg
さすがに、ザべスも「もういいわよ」っていう感じで許してる。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


せっかくだから・・・

せっかく撮ったんだから、ドッグランの続き。
今は暑すぎて行けないね~。
035_20120728100146.jpg

034_20120728100146.jpg
てんてん、楽しい?
預かりっこの中では小さいほうだね。なんとなく顔が幼いんだよ。
キュートな女子です。
歯石が付いていたから募集では3才だけど、まだ1才くらいだったりして~。

028_20120728100145.jpg
ボールを拾うのが好きなザべス。
臭いを嗅ぐのが好きなてんてん。

025_20120728100146.jpg
あっ、母ちゃん、投げた~!

027_20120728100146.jpg
キャッチ!

032_20120728100145.jpg

やほーっい!
キャッチしたボールを、忠実に手元まで持って帰ってくるなんて女王さまはしないの。
適当な所にまた落として、仮母ちゃんに取りに行かせます。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


夏のドッグラン

010_20120722162402.jpg
「リードついてないんだけど~?なんで~??」

022_20120722162401.jpg
てんてん、ここは、ドッグランっていう所で、自由に走っていいんだよ~。

015_20120722162401.jpg
わかっているんだか、いないんだか・・・
仮父ちゃんの後をくっついて歩いている。仮父ちゃんに「走りな、」と言われちゃった。

ちなみに、てんてんはドッグランに入ってすぐ、初めて会う他の飼い主さん(男性)のそばに寄って行ってお座り。ず~っと気持ち良さそうに、撫で撫でしてもらっていました。慎重そうな所もあるのに、なぜか、人懐こさは凄いです。
てんてん、放浪していた時なんてあったのかなあ。家の庭から飛び出して、すぐ誰かにすり寄って行っちゃうんじゃないか~!

033_20120722162401.jpg
午前中の朝だけど、やっぱりちょっと暑いね。休憩。

012_20120722162401.jpg
ところで、べっちゃん、はじけていますね~!!

014_20120722162400.jpg
仮母ちゃんが麦わら帽子を投げたから、追っかけてゲットしたの~
ザべスはこういう時、ちゃめっけたっぷり。
可愛いな~。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


てんてん、なにしていたの?

029_20120715225258.jpg
あまえっちょのてんてん

028_20120715225259.jpg
仮母ちゃんにずうっと撫でていてほしいの・・・

034_20120715225258.jpg
「お願い・・・」
たまんなく可愛いなあ~。

011_20120715225258.jpg
預かり家に到着した時、推定3歳にしては、ボロボロの首輪していました。
外飼いだとこんなになるのかなあ?それとも、飼い主が代々使っていた首輪なのかなあ?

瘠せてはいなかったし、そんなに汚れていなかったので、長く放浪していたとかじゃあないと思うんだけど、ストレートに人懐こいわけでもなく、初めはなんでも慎重です。おやつとかも知らない人の手からは食べない。
最初は私の手からも食べませんでした。

千葉県の旭市で捕獲されています。
何かの拍子で迷子になっちゃったのか、捨てられたのか、そもそも放し飼いでブラブラしているところを捕まっちゃったのかあ~?

038_20120715225258.jpg
捜している人いるかもしれないと思ったけど、考えるの止めました。ボロボロの首輪とフィラリア陽性なら、新しいお家捜して、家庭犬生活しようね。

てんてん、小柄で可愛いワンコです。
見た目はちょっと柴っぽいけど、柴っぽい気質はないなあ。番犬にはとうていなれませんね。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

梅雨のあいまに、②

019_20120714100934.jpg
「・・・」
020_20120714100934.jpg
「ねえ、ねえ、」

021_20120714100933.jpg
「気持ちいいから高笑いしちゃおうッ」
公園に咲いているキスゲの花より、自分のほうがきれいだと自慢げなザべス。

ゴージャスに散歩したい人は、ザべス似あいますよ。

022_20120714100933.jpg
「てんてんも、似あう~?」

023_20120714100933.jpg
っていうより、このお二人さんは、暑くて、ハアハア休憩中。

てんてんは小ぶりで可愛い子。
ちょっと、せわしない時もあるけど、とても飼いやすいです。
お散歩もだいぶ慣れてきましたよ。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

ところで、次回15日の篠崎いぬ親会は、都合で我が家の預かりっ子はお休みです。

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。


応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


梅雨の合間に

009_20120713014324.jpg
雨模様も多いこの頃だけど、散歩は気持ちいいよ
なにか、わくわくしている2頭だね。

010_20120713014324.jpg
ちゃんと仲良く歩けるど・・・
てんてん、いい顔してる~。

011_20120713014324.jpg
エリザベスって、散歩大好き。
いつも笑いながら歩いているので、この前も出あった子供が母親に「ワンワン楽しそうだね~」と言っているのを聞いたよ。

015_20120713014324.jpg
てんてんは、少しあせっちゃう歩き方です。
散歩をした習慣がないのかもしれません。
そんなに引っ張んないで~。

016_20120713014323.jpg
なぜか、先頭をきって歩きたがる。

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

ところで、次回15日の篠崎いぬ親会は、都合で我が家の預かりっ子はお休みです。

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。


応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てんてんの弟分

036.jpg
「あの~、仮母さん・・・」
なんじゃい・・・

033_20120711012805.jpg
「ザべス姉さんがいるんで、これ以上部屋に入れないです・・・」

030_20120711012805.jpg
「あたしのせいにしないでよっ!別に入るなって言ってないでしょ。でも踏んだらどうなるかわかってるわよね!」
ザべス姉さんの無言の圧力って、犬の世界では絶大なもんなんだろうな~

004_20120711012805.jpg
「え~いっ!」

005_20120711012804.jpg
「この、このっ!!!」

003_20120711012804.jpg
「どんなもんよ!あんたは私の家来なのよ~」
っと、座布団くんを家来にした模様のてんてんです。

てんてん、室内フリーでも、基本、リビングにいます。
エリザベスは、寝室の私のベッドの下がお気に入りの場所。
先住モモなんか、廊下だったり、適当な空いている場所だよ。(まあ、特別にベッドに乗せてあげれる立場なんですけどね。)
狭い家なので、通りを塞いじゃっています。
人間はまたいで通っているけど、ワンズは廊下を回りこんだりして、ザべスの前は横切らないようにしています。
別に歯をむいて怒ったりとか威嚇したりするわけではないんだけどね・・・
眼力と一度うなられた経験で、犬達はすべてを察するのかね~

どこまで偉いんだ~、ザべス様は・・・

エリザベスとてんてんは本当のお家を捜しています。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

ところで、次回15日の篠崎いぬ親会は、都合で我が家の預かりっ子はお休みです。

会いたいな~という方は、いぬ親会以外にも、我が家でお見合い出来ますので、ご検討ください。


応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

兄ちゃんに甘える

018_20120707232513.jpg
「きゃっは~!やめて~!」

022_20120707232513.jpg
「兄ちゃんにかまってもらうの楽しい~」

026_20120707232513.jpg
「お兄ちゃんはあたしのものなの!」

犬年生まれだからなのか、たいした世話もされていないのに、2匹とも兄ちゃんによくくっついています。
人間じゃなく、仲間だとおもっているのかね~?

エリザベスは本当のお家を捜しています。てんてんは準備中。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)


応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


お腹切られた~

033_20120703212300.jpg
「あのね、病院ってとこ連れていかれて、気がついたら、お腹がイタイイタイだよ~」
麻酔が覚めた帰りの車内では、凄い悲鳴で大騒ぎ。仮父なんて、「うるせ~!」って怒っちゃうし・・・
仮母、タジタジですた。
でも、てんてんが一番つらかったよね。これ一回だからね。
ついでに歯もピカピカにしてもらいましたからね。美人さんに生まれ変わりよ~

032_20120703212259.jpg
「もうごはんも食べる気なくて、寝てたの。時々がまんできなくて、ピーピー泣いちゃったよ・・・」
ごはんは翌日も一日食べなかった。
最初はゲージに入って寝ていたんだけど、人さみしいだろうからリビングの好きな所で寝させていました。

013_20120703212259.jpg
3日後からは、結局、復活、全開バリバリですよ!。

034_20120703213825.jpg
「あっ、ザべスです。品川行ったんだけど、なんだったんかしらね~。仮母ちゃんが、もっとやる気出せって言うんだけどさ~、なにしていいか分かんないんだもん。」
エリザベス、もう半年以上いついちゃっています。
やっぱり、てんかん発作ありが、ひっかっかっちゃうのかな?
でも、お薬飲んでいれば、なにも起こらないよ。
ふわふわの毛を撫でると、なんとも言えないうっとりとした顔を見せてくれます。
おもちゃとかでは遊ばない。同居の犬とも遊ばない女王様とまったりと暮らしたい方、大募集中です。

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

甘えるエリザベス

023_20120624231535.jpg
てんてんがやってきて・・・

029_20120624231535.jpg
やたらと、

032_20120624231534.jpg
甘えるエリザベス。

031_20120624231533.jpg
特に、我が家の男子共に・・・

028_20120624231532.jpg
「女王の座は譲らなくてよ・・・」
エリザベス、7月1日の品川いぬ親会に出るつもりです。

話は変わって、福丸(1号)(旧マッシュ)のパパママさんが、ブログを始められまし
福丸290のブログ

よろしくね。

エリザベスは本当のお家を捜しています。てんてんは準備中。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)


応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

女3匹・・・

018_20120624020301.jpg
「あの~」

019_20120624020300.jpg
「ここ、どこですか~?」

015_20120624020259.jpg
「あの子、なに(怒)」
代々、先に来た預かりっ子は、新いりが気になるんだね。
特にエリザベスは不機嫌。

020_20120624020258.jpg
新入りです。
ビビりじゃないけど、ここのワンコは怖いです。
子犬じゃないですよ。出産経験のある2~3才のワンです。
お座りとお手が出来ますです。人には甘えん坊。

名前、てんてんになりました。

010_20120624020257.jpg
シャンプーの後、ちょっとご対面。

009_20120624020258.jpg
クンクンするザべス。

008_20120624020330.jpg
やっぱ気に入らん。
でも、ケンカはどちらもしません。
ザべスも預かり家で落ちつくようになったのか、感情むき出しはなくなり、どの子とも卒なく過ごせるようになりました。
基本、犬より人が大好きな子だからね。

011_20120624020329.jpg
さて、私たち、とりあえず女三ワンコどうなるのかな~
「あたちは、母ちゃんの助手だからがんばるけど、またまたストレスたまるわ~。」

エリザベスは本当のお家を捜しています。てんてんは準備中。
お問い合わせはちばわんサイトからお願いします。
ちょっと気になる方は、こちらのコメント欄(非公開)へどうぞ(メールアドレス付はお返事します。)

応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

まちぶー

Author:まちぶー
サボテンも枯らすものぐさ中年
好きなもの しょぼいやつ
嫌いなもの ずるいやつ
猫派と思われていたが犬にはまる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
